最新のできごと&園の日記

2019.04.19

めだかの学校へ・・・ byめろん組

  4月16日(火) 遠田にあるめだかの学校へ遊びに行ってきました。
みんなで路線バスに乗るのは初めてで、とっても嬉しそうでした。先生からバスに乗る時のマナーを教えてもらい、きちんと守って乗る事ができました。
めだかの学校では、ウサギにエサをあげたり、遊具であそんだり、草花を摘んだり虫を見つけたり。カエルをつかまえたりもしましたよ。もちろん、めだかもたくさんいましたぁ~。
お昼は、給食の先生にお弁当を作ってもらい、おいしくいただきました。
たくさん遊んで大満足💛 楽しかったね。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ