最新のできごと&園の日記

2019.10.31

ぶどう組さんの園外保育

  10月28日(月) 古墳公園へお出かけです。いつもめろん組さんのお出かけを見送っていますが、この日は反対に「いってらっしゃ~い」と見送ってもらい、ルンルンで出かけていきました。
片道50分の道のりを頑張って歩きました。
おやつを食べ、さぁ~あそぼう♡ 草すべりを何度も何度も楽しみました。1回すべるごとに要領が分かり、上手にすべっています。
お昼は、給食の先生にお弁当を作ってもらって食べました。「外で食べるとおいしいね」と言ってた子どもたちです。楽しかったね。また行こうね。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ