最新のできごと&園の日記

2020.05.30

わ~ おいしそう!!  ぶどう組

 今年はバス遠足が中止になり残念でした。なので・・・ぶどう組さんは遠足ごっこでお弁当作りをしました。色画用紙を使ってお弁当の具材を自分で考えて作りました。卵やき・ウインナー・お肉・焼ソバ・のりおにぎりなどなど・・・。ハサミを上手に使って作りましたよ。カラフルでステキなお弁当がいっぱいです。テラスに置いておいたら、となりのめろん組さんが、お弁当を見て「わぁ~! おいしそう」「上手じゃね~」と、のぞき込んでいました。次回は本物のお弁当、作ろうねっ💛

                    

                    

                    

                    

ページトップへ