最新のできごと&園の日記

2020年12月

2020.12.09

発表会、がんばりました。 

 12月6日(日)3.4.5歳児クラスの生活発表会を行いました。お休みのお友だちもなく、各クラスいつも通り、元気に頑張ってくれました。クラスごとの開催で他クラスの発表を見て頂くことが出来ませんでしたが、お子さんの発表をゆっくりご覧頂けたのではないかなと思います。感染予防対策等、皆様にはご協力頂き、おかげ様で無事行うことが出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。

                    

                    

                    

                    

2020.12.08

クリスマスツリーを飾りました

 れもん組さんが飾り付けをしてくれました。色々な飾りをじっくり見て、どこにつけようかナ~と考え、先生と一緒にきれいなクリスマスツリーに仕上げてくれました。保育園のお友だちはツリーの前で立ち止まり眺めたり、楽しそうにお話したりしています。早くクリスマスが来ないかナ~☆

                    

                    

                    

                    

2020.12.03

もうすぐ発表会です。

 今度の日曜日、12月6日は3.4.5歳児クラスの生活発表会です。予行練習も終わり、子どもたちは早く発表会の日にならないかナ~とドキドキワクワクしながら当日を待っています。今年はクラス毎の開催です。ゆっくりご覧頂き、楽しんで頂けたらと思います。

                    

                    

2020.12.02

発表会プログラム

12月6日(日)に行われる3.4.5歳児生活発表会のプログラムをアップします。

                

2020.12.02

今日も元気です!  りんご組

 少しくらい寒くたってへっちゃらです。園庭で三輪車やスケーターに乗って走り回っています。大縄跳びにも挑戦するお友だちもいます。先生に数をかぞえてもらい嬉しそうです。「ピー」と笛が鳴ると交代の合図!!順番に色々な物で遊んでいます。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ