最新のできごと&園の日記

2021.12.27

クリスマス会♡

 12月24日(金)楽しみにしていたクリスマス会。今年もサンタさんが来てくれました。小さいクラスでは、一人ひとりにプレゼントを手渡してもらいました。さくらんぼ組さんはビックリして大泣き!サンタさんも困ってしまいました(笑)いちご組さんはドキドキしながらもサンタさんの顔をじ~っと見ていました。プレゼントをもらうと「ありがと」と、ちゃんと言えました。大きいクラスのお友だちは、サンタさんの登場に大喜び。質問をしたり、たくさんのプレゼントをもらってとっても幸せそうでした。サンタさん、今年も保育園に来てくれてありがとう。プレゼント、大切に使います。また来年も来てね♡

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ