最新のできごと&園の日記

2022.06.27

南小へ行きました。  めろん組

 6月24日(金)南小校区交流会で南小体育館で1年生と遊びました。初顔合わせで、最初はちょっと緊張気味、でも・・・オニごっこですぐに打ちとけ、自己紹介をしたり、グループに分かれて、ハンカチ落としをして楽しく過ごしました。広い体育館で体を思いっきり動かし満足そうなめろん組さん!久しぶりに卒園した1年生にも会え「あっ!○○くんだ~」と嬉しそうでした。数か月前に卒園したお友だちは、立派な1年生になっていました。その姿を見ることが出来、とっても嬉しかったです。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ