最新のできごと&園の日記

2022.12.24

サンタさんが来た~🎅

 12月23日(金)今年も保育園にサンタさんが来てくれました。さくらんぼさん、いちごさんは大きいサンタさんにビックリ。涙が出ちゃいました。ちょっとサンタさん困らしちゃったかナ・・・?れもん組さんはドキドキしながらも、1人ずつサンタさんからプレゼントをもらって「ありがとう♡」と、しっかり言えました。りんご、ぶどう、めろんさんもサンタさん登場にウキウキ・・・そして大興奮でした。たくさんのプレゼントを持って来てくれたサンタさん、本当にありがとう。楽しい時間を過ごせました。(たくさんのプレゼントは❝夢の国❞で揃えて持って来てくれたそうです)今夜は楽しい夢が見られそうだね♡♡ PS 給食の先生も張り切ってみんなの為にクリスマスランチを作ってくれました

                    

                                                          

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ