最新のできごと&園の日記

2023.04.18

4月のベジばぁばの日

 4月17日、ベジばぁば(今回は佐々木さん、大久保さんでした)のお話、初回でした。どんなことするのかナ~と、ちょっぴりドキドキしながら待っていました。うさぎのぴょんこちゃんとおばあちゃん人形の登場で、みんな一気にリラックス♡ぴょんこちゃんから旬のお野菜をたくさん教えてもらいました。ぴょんこちゃん、おばあちゃん、来月も待っています。そしてベジばぁば!!これからもよろしくお願いします。そしてめろんさんは毎日自分たちのご飯をお当番さんが炊いています。2人ずつ順番に給食の先生に教えてもらいながら行っています。スイッチを入れ忘れて少し炊けるのが遅くなった日も!(笑)でも毎日とってもおいしい炊きたてご飯をモリモリ食べています。

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ