最新のできごと&園の日記

アーカイブ

2024.02.05 
さくらんぼ組親子ふれあいデー
2024.02.03 
オニが来た~!!
2024.02.01 
交通安全教室参加  めろん組
2024.01.31 
いちご組親子ふれあいデー
2024.01.31 
やってみよ~!!  いちご組大きいチーム
2024.01.24 
南小学校へ行きました。  めろん組
2024.01.18 
小学校の給食って・・・。めろん組
2024.01.16 
みそ作り   ぶどう組
2024.01.13 
どんど焼き!!
2024.01.05 
今年もよろしくお願いします。
2023.12.29 
ありがとうございました。
2023.12.25 
クリスマスランチ
2023.12.25 
サンタさん 来たね♡
2023.12.18 
年賀状、おねがいしま~す。
2023.12.14 
おもちつき!!
2023.11.28 
生活発表会予行練習!!  めろん・ぶどう・りんご組
2023.11.13 
さんさん牧場へ・・・!
2023.11.10 
どんぐり拾い♡  いちご組
2023.11.07 
産業祭参加  めろん組
2023.11.06 
園外保育  りんご組
2023.11.04 
園外保育  ぶどう組
2023.11.01 
ハッピーハロウィン♡
2023.10.25 
あおい農園、再開!!
2023.10.24 
さくらんぼ組 親子ふれあいデー♡
2023.10.19 
園外保育  めろん組
2023.10.17 
益中横広場へ・・・!  りんご組
2023.10.13 
あ~ たのし~💛  れもん組
2023.10.12 
秋のお花💛  めろん組
2023.10.11 
運動会 がんばりました。
2023.09.29 
予行練習 終わりました。
2023.09.21 
いちごさん、がんばってます!!
2023.09.19 
1974音楽演奏会
2023.09.16 
新聞ジャンケン!!  ぶどう組
2023.09.15 
ゼリーを作ったよ。  めろん組
2023.09.02 
♪アイスクリ~ム~♪  いちご組
2023.09.01 
夏のあそび体験会!!  りんご・ぶどう・めろん組
2023.08.31 
劇団バクさん ありがとう♡
2023.08.30 
川あそ!!  めろん組
2023.08.10 
かんぱ~い♡  ぶどう組
2023.08.09 
不審者対応訓練
2023.08.03 
みーもサマースクール  めろん組
2023.07.27 
いちごちゃん おっきいチーム
2023.07.26 
いちごちゃん ちっちゃいチーム!!
2023.07.21 
夏まつり
2023.07.13 
エディブルフラワー
2023.07.06 
金魚すくい?  いちご組
2023.07.04 
グラントワに行きました。  めろん組
2023.06.28 
つむら橋下の河川敷で遊びました。  めろん組
2023.06.26 
救急法講習!
2023.06.19 
いちご組親子ふれあいデー
ページトップへ