最新のできごと&園の日記

2023.05.15

めろん組親子ふれあいデー

 5月13日(土)空港公園の予定でしたが、あいにくの雨☂にこにこルームですごろく作りをしました。子どもたちは場所がどこであろうとお家に方と一緒に過ごせて大喜びです。お父さんお母さんと考えを出し合いながら一生けんめいにすごろくを作りました。さすがめろんさん。色々なとってもステキなすごろくが出来上がりました。すごろくであそんだ後は少しだけゲームをしました。ボールはこびゲーム、順番に並んでゲームで盛り上がりました。保護者の皆様ありがとうございました。楽しかったね♡

                    

                    

                    

                    

ページトップへ