最新のできごと&園の日記

2021年01月

2021.01.09

かわいい あかちゃん♡  いちご組

 小さいお父さん、お母さんは大いそがしです。だっこにおんぶ・・・お布団をかけて寝かしつけたり、エプロンをつけてあげたりしています。赤ちゃんのお世話がとっても上手♡いつでも任せられますねっ!

                    

                    

                    

                    

2021.01.07

書き初め  めろん組

 1月6日(水)習字の日。今月は「たこ」と書きました。静かに心を落ち着け、ゆっくりと書きました。自分の名前を横に小さく書くことも上手になってきましたね。

                    

                    

                    

                    

2021.01.06

2021

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。子ども達の元気な声が保育園に戻ってきました。みんな元気に来てくれてよかったぁ~♡久しぶりにお友だちや先生に会って、とっても嬉しそうです。こまを作って遊んだり、外で走り回ったりしています。元気いっぱいのかわいい子ども達と、今年も楽しい事をたくさん見つけて元気に過ごしていきたいです。

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ