最新のできごと&園の日記

2024.02.03

オニが来た~!!

 2月2日(金)みんなで豆まきをしました。 さくらんぼ組さんのお部屋にもちょこっと・・・顔を出したオニ。ん?これなんだ?・・・って感じのお友だち。 いちご組さんはオニ面をかぶって嬉しそう♡そこへオニの登場でびっくりしたようです。 れもん組さんは朝から「今日はオニをやっつける!!」とハリキッていましたが・・・どうだったかなぁ~。 りんご、ぶどう、めろん組さんは、ちょっとドキドキしながらも新聞で作った豆を投げてオニ退治してくれました。これで今年も元気!元気! 給食の先生も頑張って“オニさんカレー”を作ってくれました。おいしかった~

                    

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ