最新のできごと&園の日記

2024.08.29

劇団バクさんが来てくれたね♪

楽しみにしていた劇団バクの日。「劇団バクって何だろう?」「どんな事をするんだろう?」と、ドキドキワクワクな子どもたちでした。バクって動物の事でみんなが見る夢を食べてくれるって知ったね😌  今回は❝つるのおんがえし❞の劇でした。大きい人形に少しびっくりしてしまう事もありましたが、楽しいダンスに歌、面白いストーリーに笑ってしまう事も・・・最後はちょっぴり寂しいお話しでしたね。  みんなの心に残ったステキなお話しでした。バクさんありがとうございました。

                    

                    

                     

                    

                    

                   

ページトップへ