最新のできごと&園の日記

アーカイブ

2023.07.21 
夏まつり
2023.07.13 
エディブルフラワー
2023.07.06 
金魚すくい?  いちご組
2023.07.04 
グラントワに行きました。  めろん組
2023.06.28 
つむら橋下の河川敷で遊びました。  めろん組
2023.06.26 
救急法講習!
2023.06.19 
いちご組親子ふれあいデー
2023.06.15 
今日も元気です。  いちご組
2023.06.14 
どろんこ遊び  りんご、ぶどう、めろん組
2023.06.12 
れもん組親子ふれあいデー
2023.06.07 
小夏がりに行きました。   めろん・ぶどう・りんご組
2023.05.31 
りんご組親子ふれあいデー
2023.05.23 
ぶどう組親子ふれあいデー
2023.05.23 
アンパンマ~ン
2023.05.20 
田植えにに行きました。  めろん組
2023.05.15 
めろん組親子ふれあいデー
2023.05.02 
今日の給食は・・・♡
2023.05.01 
はじめてのリズムあそび  れもん組
2023.04.28 
習字の日  めろん組
2023.04.27 
こいのぼり!!
2023.04.21 
いちごちゃん②クラス
2023.04.19 
いちごちゃん①クラス
2023.04.18 
4月のベジばぁばの日
2023.04.15 
おてつだい  れもん組
2023.04.15 
じむしつ たんけん!  りんご組
2023.04.12 
たまねぎ むいたよ。  りんご組
2023.04.11 
レネー先生!!よろしくお願いします。  めろん組
2023.04.04 
よろしくお願いします。
2023.03.31 
ありがとうございました。
2023.03.30 
ちゅうりっぷと一緒に♡   さくらんぼ組
2023.03.15 
川鉄公園へ行きました!!  めろん組
2023.03.02 
皿の絵付け体験  めろん組
2023.03.01 
お外 たのしいね♡  さくらんぼ組
2023.02.10 
お店やさんごっこ  めろん・ぶどう・りんご組
2023.02.10 
お店やさんごっこ  れもん・いちご・さくらんぼ組
2023.02.04 
節分!!
2023.02.02 
百人一首  めろん組
2023.01.31 
おいし~♡  れもん組
2023.01.20 
みそづくり  ぶどう組
2023.01.16 
めろん組 生活発表会
2023.01.16 
どんど焼き
2023.01.07 
ふくわらい  りんご組
2023.01.06 
たこあげ  いちご組
2023.01.05 
今年もよろしくお願いします。
2022.12.29 
今年もおせわになりました。
2022.12.29 
おさんぽ  ぶどう組
2022.12.26 
めろん組参観日!!
2022.12.24 
サンタさんが来た~🎅
2022.12.22 
りんご組の製作あそび
2022.12.20 
年賀状、おねがいしま~す。
ページトップへ