最新のできごと&園の日記

アーカイブ

2022.12.17 
クリスマス  いちご組
2022.12.16 
かわいいモデルさん♡  さくらんぼ組
2022.12.15 
おもちつき
2022.12.07 
クリスマスツリーを飾ったよ!
2022.11.10 
ほいくえんのどんぐり♡
2022.11.09 
益田のおはなし
2022.11.07 
さくらんぼちゃんのミニミニうんどうかい
2022.11.04 
小学校の給食って・・・?
2022.11.02 
園外保育  ぶどう組
2022.10.29 
お外♡楽しいねっ!  さくらんぼ組
2022.10.27 
南小交流会  めろん組
2022.10.25 
建設重機に乗ってみよう体験
2022.10.24 
秋の遠足  れもん、いちご組
2022.10.24 
秋の遠足  ぶどう、りんご組
2022.10.20 
めろん組 秋のえんそく!!
2022.10.18 
万葉公園へ行きました  めろん組
2022.10.14 
どんぐり迷路
2022.10.05 
いいものみつけたね♡  れもん組
2022.10.04 
れもん・いちご組運動会♡
2022.09.30 
いっぱいあそぼ!!  いちご組
2022.09.27 
稲刈り  めろん組
2022.09.26 
めろん・ぶどう・りんご組運動会
2022.09.13 
新しい遊具の完成~♡
2022.09.08 
草ぬき  ぶどう組
2022.09.07 
よ~い・どん!!  れもん組
2022.09.05 
9月の園開放について
2022.08.31 
葵マスカット 収穫♡
2022.08.31 
不審者対応訓練!!
2022.08.25 
ボール運びゲーム  ぶどう組
2022.08.24 
フラッグ作り   りんご組
2022.08.19 
やってみよう!!  いちご組
2022.08.09 
みーもサマースクール  めろん組
2022.08.09 
夏まつりごっこ・・・その2
2022.08.08 
夏まつりごっこ・・・その1
2022.08.05 
きもちいいね~♡  さくらんぼ組
2022.08.04 
おいしそ~♡  いちご組
2022.08.03 
野菜の絵を描いたよ!  ぶどう組
2022.08.02 
園開放について
2022.07.26 
金魚すくい!!  れもん組
2022.07.07 
氷であそんだよ。  いちご組
2022.07.07 
7月の園開放について
2022.07.06 
プールびらき
2022.07.06 
どろんこ~  めろん・ぶどう・りんご組
2022.07.04 
じゃがいも  れもん組
2022.07.01 
消防訓練をしました。
2022.06.30 
しゃぼんだま~♡  いちご組
2022.06.27 
南小へ行きました。  めろん組
2022.06.23 
救急法講習
2022.06.22 
しゃぼん玉  れもん組
2022.06.17 
ふれあいイベント
ページトップへ