最新のできごと&園の日記

アーカイブ

2022.06.22 
しゃぼん玉  れもん組
2022.06.17 
ふれあいイベント
2022.06.15 
今日は何するの~?  ぶどう組
2022.06.11 
大好きな場所は・・・
2022.06.11 
りんご組さん!何作ってるの?
2022.06.01 
英語であそぼう  めろん組
2022.05.30 
りんご組さんの親子ふれあいデー
2022.05.28 
りんご組さんの親子ふれあいデーについて
2022.05.26 
そらまめ  れもん組
2022.05.23 
ぶどう組さんの親子ふれあいデー
2022.05.21 
かわいい さくらんぼちゃん♡
2022.05.21 
ぶどう組の親子ふれあいデーについて
2022.05.20 
田植えに行きました。 めろん組
2022.05.19 
小夏狩り  めろん組
2022.05.19 
豆のすじとり  りんご組
2022.05.16 
親子ふれあいデー  めろん組
2022.05.14 
めろん組親子ふれあいデーについて
2022.05.12 
野菜の苗うえ  れもん・りんご・めろん組
2022.05.06 
今日のメニューは・・・?
2022.05.06 
5月の園開放について
2022.05.02 
ゆらゆら 鯉のぼり  いちご組
2022.04.30 
習字のおけいこ!  めろん組
2022.04.28 
もうすぐ こどもの日!
2022.04.28 
だんごむし・・・。
2022.04.20 
春の味覚!!
2022.04.16 
新さくらんぼ組さん
2022.04.12 
新いちご組!!楽しいねっ♡
2022.04.07 
4月の園開放について
2022.04.06 
新れもん組!!いっぱい遊ぶゾ~。
2022.04.01 
1つ大きいクラスになりました。
2022.03.31 
ありがとうございました
2022.03.31 
もうすぐ1年生♡  めろん組
2022.03.25 
つくし~  さくらんぼ組
2022.03.24 
みんなでケーキ♡
2022.03.22 
いっぱいあそぼ!!  いちご組
2022.03.18 
おわかれかい
2022.03.17 
おさんぽ~♡  さくらんぼ組
2022.03.15 
いっぱい遊んだゾ~!!
2022.03.04 
レネエ先生、ありがとうございました。  めろん組
2022.02.26 
世界に一つだけのお・さ・ら♡  めろん組
2022.02.19 
雪~!!
2022.02.18 
あかちゃんのお・せ・わ♡  さくらんぼ組
2022.02.09 
2月の園開放について
2022.02.05 
負けないゾー!!  ぶどう組
2022.02.05 
豆まきかい
2022.01.28 
オニ面づくり  いちご組
2022.01.27 
園庭さいこー!!  ぶどう組
2022.01.19 
みそづくり  ぶどう組
2022.01.15 
百人一首  めろん組
2022.01.14 
どんど焼き
ページトップへ