最新のできごと&園の日記

2026.06.24

ぶどう1組さんのクッキング

 ベジばぁばと一緒にポテトサラダを作りました。包丁で人参と小松菜を切り、ビニール袋にじゃが芋と一緒に入れ、手でもみもみ・・・マヨドレを追加して更にもみもみ。自分のポテトサラダを作って食べました。おいしかったかナ♡

                    

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ