最新のできごと&園の日記

2026.06.26

今日のお・や・つ♡

 午後のおやつの時間、さくらんぼ組さんをのぞいてみました。見てください!!コップを自分で上手に持って飲めるようになったり、手でつまんでおいしそうに食べてくれます。今日のおやつは葵農園でとれた人参の間びきな菜入り蒸しパンです。おいしいヨ。

                   

                   

                   

                   

                   

                   
                                                    

ページトップへ