最新のできごと&園の日記

2024.01.13

どんど焼き!!

 1月12日(金)みんなでどんど焼きをしました。しめ飾りを火の中に入れ、今年1年も元気にすごせますように・・・とお願いしました。顔にスミをつけ、更にお願いしたのできっと元気で楽しい1年が送れるはずです。おもちもこおばしくっておいしかったね

                    

                    

                    

                    

                    

2024.01.05

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。園内に元気な子ども達の声がひびき渡り、新しい年がやって来たな!今年も頑張ろー!!という気持ちでいっぱいです。今年もみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。みんな!!たくさん遊ぼうねっ♡

                    

                    

                    

2023.12.29

ありがとうございました。

 今年も園の活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございました。2024年もよろしくお願いいたします。皆様良いお年をお迎えください。

                    

                    

                    

2023.12.25

クリスマスランチ

 今日は給食の先生も頑張りました~。クリスマスランチ♡トナカイライスにタンドリーチキン。カナッペもおいしそうでしょう。おいしかったんです

                    

2023.12.25

サンタさん 来たね♡

 12月25日(月)みんなでクリスマス会をしました。さくらんぼ、いちご、れもん組さんはお部屋にサンタさんが来てくれて、1人ずつプレゼントをもらいました。びっくりして泣いてしまったお友だちも・・・。これにはサンタさんも困ったようでした。泣いていてもプレゼントはしっかりもらっていましたよ。りんご、ぶどう、めろん組さんはにこにこルームでサンタさんに会いました。「どこから来たの?」「なんで赤い服を着ているの?」などたくさん質問をし、それに一つ一つ答えてくれたサンタさんでした。お部屋に戻るとテーブルの上にサンタさんからのプレゼントが置いてあり大興奮の子ども達でした。サンタさん、たくさんのプレゼントありがとう♡サンタさん!今年も来てくれてありがとう♡

                    

                    

                                        

                    

ページトップへ